« 3月12日(土) 営業しています | トップページ | 今日のコンサートのこと »

3月13日(日)のコンサートのこと

明日を予定しておりましたコンサートについて

まだまだ余震が続いており、大変なところもたくさんありますが、
皆さまやご家族、大切な方々のご無事を心よりお祈りすると同時に、
被災にあわれた方々へ心よりお見舞いを申し上げます。

今、とても落ち着いている、追浜の丘の上のJOYhouseです。
今日も予定通り営業させていただきました。
この穏やかな風が、大変な皆さまに届きますように。
そう祈りながら、わたしにできることをさせていただいております。

皆さまの不安や心配が少しでもやわらぎますように・・・。
そう祈りながら、田町さんのからだに、こころに、地球にやさしいご飯を食べていただいております。たまちゃん、おいしいご飯をありがとう。

明日行う予定でしたコンサートは予定を大幅に変更して、開催させていただくことを決定いたしました。

特別ゲストとしてお迎えさせて頂く予定でした笛奏者雲龍様は、長野より交通機関が大変な状況ですので、お越しいただくのが難しくなりました。
楽しみにしていてくださった皆さまとても残念ですが、雲龍様より落ち着いたときにまたゆったりと演奏会を~とおっしゃってくださっております!!
そのときを楽しみにしたいと思っております。

↓明日の予定は以下になります↓

開場 12時半
開演 13時

料金 2,500円
(島ランチ・春の酵素ジュース)

あまみの島ランチと春の酵素ジュースをいただきながら、奄美の自然のこと、からだのこと、食事のことを田町まさよさんにお話をいただきながら、お越しいただける皆さんと楽しいときをつくりたいと思っています。


このような状況の中ですので、また変更もあるかもしれません。
その場合は、このブログにて告知をさせていただきますので、お越しくださる皆さまは、どうぞブログをご確認ください。

Photo

大丈夫!という明るい気持ち~、こんなときだから、
自分のこころにお花を咲かせたいと思っています。
あっ、とてもきれいなお日様です~。

この今を、ありがとうございます。

|

« 3月12日(土) 営業しています | トップページ | 今日のコンサートのこと »

07 ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/51100296

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日(日)のコンサートのこと:

« 3月12日(土) 営業しています | トップページ | 今日のコンサートのこと »