« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月の記事

7月17日(日) 笛といにしえかたり 地球交響曲第七番上映会 延期のお知らせ

笛といにしえかたり 映画地球交響曲第七番上映会 延期のお知らせ

2011年7月17日(日)、逗子文化プラザにて予定されておりました、上記の会の開催が延期となりました。

とても残念なお知らせですが、主催者の諸事情もお有りで、また何より節電の影響で、
当日会場での電力事情に、クーラーの温度設定等々の事もあり、主催者の判断で延期を決断されました。

この会の企画をいただいたのは、今年2月のことでした。
それから、今日まで、日本は東北、関東大震災、という大きな地震を経験し、この会のことも気持ちも新たに行わせていただくことの意味をみんなで感じておりました。

地球、すべての生物、人、「いのち」のことをたくさん感じました。
この時にいにしえかたりをさせていただくことをとても大切にしたいと思いました。

また、地球交響曲第七番にある「すべての命が潔く健やかに生き続けるために」というメッセージ。
自然治癒力というテーマ。
本当に今このときに、地球に住まわせていただいているわたしたちに、とても大切なものであることを感じています。

そして、この会で皆さんと時を同じにできることをとても楽しみにしておりました。
主催者の皆様と同様、わたしもとても残念でおります。

楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ございません。ごめんなさい。

とてもとても残念ではありますが、また時を改めて良きときに行わせていただけるよう主催者、関係者で相談をし、改めてお知らせできる日を楽しみにいたしております。

この会を主催してくださっているLOVE&SMILE&PEACEの内田さんより頂きました言の葉を以下、掲載させていただきます。

チケットの払い戻しなどは、以下のご確認をお願いいたします。

☆・・・☆

地球交響曲第七番上映・

笛といにしえかたり 延期のお知らせ

7月17日(日) 神奈川県・逗子文化プラザ さざなみホールで開催を予定しておりました、

地球交響曲第七番上映・いにしえかたりは、主催者の諸事情及び節電の影響により、

延期させて頂く事になりました。

楽しみにしていただいていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

尚、延期日程につきましては現在調整しておりますので、

決定次第、改めてお知らせ致します。

また、チケットの払い戻しをご希望のお客様は、払戻し対応させて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

払戻しの方法は下記のとおりです。

■チケットをローソン店頭でお引換いただいたお客様

【払戻期間】7/6(水)~7/30(土)

【払戻場所】お買い求めになられた各店舗

※店頭でお引換いただいたお客様で、店舗が閉店していた場合は、

ご返金方法についてご説明致しますので、大変お手数ではございますが、

以下の番号へお問い合わせいただきますようお願い致します。

主催 LOVE&SMILE&PEACE 担当 内田 090-1213-0086

http://www.bunka-plazahall.com/suke/1107.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびりJOYhouseの日 ~7月18日(月) 15:00~

のんびりJOYhouseの日

日時 7月18日(月) 15:00~17:00

場所 丘の上のJOYhouse

定員 いいころあい (先着順とさせていただきます。20名様程度)

ゲスト 笛奏者 雲龍氏

参加費 1,000円 (ジョイハウスオリジナル、スペシャルドリンクをご用意します♪)

ブログにもコメントを寄せてくださいました笛奏者雲龍氏より、3月に行えなかった会のことを思っていてくださり、またジョイハウスに思いを寄せて下さいます皆様に、とこの会の企画をいただきました。
ジョイハウスは雲龍氏の笛の音色が大好きです。
雲龍氏の笛の音色は、目には見えない大切なものものを美しく清らかにしてくれてるそんな力を感じます。
きっと今、とてもとても大切なエネルギーです。

ちょっとなつかしいJOYhouseで、
やさしいじかんの中で
あったかいつながりを感じて、
この一瞬に思いを馳せ、美しい音の葉とともに。
ご縁をいただいた皆様と楽しいときを過ごせますように。

皆様のお越しをお待ちしております。

お申込方法
090-2733-3062
joyhouse0927@yahoo.co.jp

お名前、参加人数、ご連絡先を教えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです 「お知らせ」をのせて

本当に、本当にお久しぶりです、皆様。
長らくご無沙汰をしてしまいました、申し訳ございません!!

皆さまにおかれましては、お元気のことと心よりお祈りいたしております。
そして、お休みをさせていただいている間にもたくさんのコメントやあたたかなメッセージをいただきまして、本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
この場を借りて、本当にありがとうございます。

東北大震災より、今日で100日が立ちました。
14時46分、わたしも微力ではありますが、この地より心よりお祈りをさせていただきました。心よりご冥福をお祈りいたします。
そして、東北の地と皆様の健やかな日々を重ねてお祈りいたしております。

わたしたちはこの100日、家族の病が発覚し、ずっとそばにいさせていただいていました。なかなか気持ちの整理がつかず、また1日1日に精一杯になるあまり、ブログを書くことができないでいました。

ご心配をいただいていた皆様、本当にごめんなさい。
そして、本当に本当にありがとうございます。
なおかもゆかもとっても元気にしております!!

素直にお話をさせていただくと、この先のことは、今は何もわかりません。
ただ、今は1日、1日を精一杯に、一番に家族のためにできることを一生懸命にしたい、という思いでいます。

JOYhouse再開の予定や、この先のことも、明日のこともわからぬJOYhouseではありますが、皆様とまたあたたかい時間をご一緒できたら・・・と強く思っておりました。

そんな中、今日はその思いを叶えてくれる2つのお知らせを皆様にお届けしたく、ここに記させていただきます。

7月17日(日) 逗子文化ホールにて
笛といにしえかたり  映画 地球交響曲第七番上映会

ジョイハウスでも行わせて頂きました笛といにしえかたりを、今度は逗子文化ホールにてさ行わせていただけることになりました。

いにしえかたりは「今」と「むかし」をむすぶ1300年前の奈良吉野の地に確かに生きたひとりの男の子の物語です。

今回はこのいにしえかたりにまた新しい風が吹きます。
はじめての方も、2度目、3度目の方も・・・ぜひ見ていただきたく思っております。

詳しくは。。。こちらをご覧ください。
(ご一緒させていただきます雲龍氏のHPより抜粋させていただいております)

7月18日(月) 15:00~ ジョイハウスにて
のんびりJOYhouseの日を開催します

美しい笛の音の葉を感じ、おいしいお茶に、楽しいひと時を~。
詳しくは。。。こちらをご覧ください

お友達もお誘いあわせの上、ぜひお越しいただけたらと思っています。
皆様にお会いできる日を心から楽しみに、今日はこのあたりであふれる思いに筆をおきます。

最後になりましたが、皆様と皆様の大切な方が、どうぞお元気でお健やかでお過ごしくださいますように。心からお祈りいたしております。

健やかであれること、奇跡のようなこの今に、感謝をこめて。
ありがとうございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »