« お久しぶりです 「お知らせ」をのせて | トップページ | 7月17日(日) 笛といにしえかたり 地球交響曲第七番上映会 延期のお知らせ »

のんびりJOYhouseの日 ~7月18日(月) 15:00~

のんびりJOYhouseの日

日時 7月18日(月) 15:00~17:00

場所 丘の上のJOYhouse

定員 いいころあい (先着順とさせていただきます。20名様程度)

ゲスト 笛奏者 雲龍氏

参加費 1,000円 (ジョイハウスオリジナル、スペシャルドリンクをご用意します♪)

ブログにもコメントを寄せてくださいました笛奏者雲龍氏より、3月に行えなかった会のことを思っていてくださり、またジョイハウスに思いを寄せて下さいます皆様に、とこの会の企画をいただきました。
ジョイハウスは雲龍氏の笛の音色が大好きです。
雲龍氏の笛の音色は、目には見えない大切なものものを美しく清らかにしてくれてるそんな力を感じます。
きっと今、とてもとても大切なエネルギーです。

ちょっとなつかしいJOYhouseで、
やさしいじかんの中で
あったかいつながりを感じて、
この一瞬に思いを馳せ、美しい音の葉とともに。
ご縁をいただいた皆様と楽しいときを過ごせますように。

皆様のお越しをお待ちしております。

お申込方法
090-2733-3062
joyhouse0927@yahoo.co.jp

お名前、参加人数、ご連絡先を教えてください。

|

« お久しぶりです 「お知らせ」をのせて | トップページ | 7月17日(日) 笛といにしえかたり 地球交響曲第七番上映会 延期のお知らせ »

07 ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/51959500

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりJOYhouseの日 ~7月18日(月) 15:00~:

« お久しぶりです 「お知らせ」をのせて | トップページ | 7月17日(日) 笛といにしえかたり 地球交響曲第七番上映会 延期のお知らせ »