« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の記事

閉店のお知らせ

みなさま、こんにちわ。
暑い毎日が続いておりますが、お変わりなくお元気にお過ごしですか?
JOYhouse なおか、ゆかより皆様へのお知らせをさせていただきます。

タイトルにも書かせていただきましたが、
この度、JOYhouseを閉店させていただきことにいたしました。
これまで、JOYhouseを温かく優しく見守り支えて下さった多くの皆様に
おひとりおひとりのお客様の顔が浮かび、なかなか言葉にすることができなかった思いを今日やっと紡ぎはじめることができました。

この場を借りて、皆様、本当にありがとうございました。

2011年3月11日の東北大震災をきっかけに、両親に元気な顔を見せ、料理修行を行って、
またパワーアップをしてJOYhouseを再出発しようと楽しみにしていました。

そして、その帰ったタイミングで家族の病がわかりました。
そこからは、ただ「今」というときに必死で、気が付いたら今この時になっているというような、本当に一瞬のと時のことのように感じています。
今はただ、全身全霊を込めて家族のために自分のできる精一杯を一生懸命に行いたい、とふたりで決意し、閉店を決めました。

わたしたちの帰りを待っていて下さった皆さまには、大変申し訳ございません。
どうぞご理解いただけますようお願いいたします。

それでも、きっとまた。いつの日か。
とても良い時に、よい場所で皆さんとお会いできるような気がしています。
今はその時をただ楽しみにしています。

そして、もう少し落ち着いたら、このブログは行いたいな、と思っています。
新しいJOYhouseの物語として・・・。
たまに、のぞいてみてくださいね~。

いつかの日の夢をたくさん持って、また新しい1歩を歩みます。

肩を落としそうになったとき、
なんでこんなことが起こるの、と思ったとき、
でも、どんな時の中にも、必ず、美しい一筋の光が差していることをわたしは初めて知りました。

なんて、この地球という星は美しいのだろう、と思います。
命はただありのままに輝いています。
生きているということは奇跡だと思います。
毎日がありがたくていっぱいになります。

目には見えないけれど大切なことを感じながら、
この今に感謝して、この「今」を大切に丁寧に生きていきたいと思います。

わたしたちに多くのことを教えてくださった皆様に、
JOYhouseを大切にしてくださった皆様に、
心から、感謝をこめて。
ありがとうございました。

皆様おひとり、おひとりと、皆様の大切な方がお健やかな笑顔が輝かれますことを、心からお祈りいたしております。
どうぞ、この今をお健やかに、幸多からんことを・・・。


お客様の中でJOYhouseにて、お預かりしているものなどある方など、何かございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
090-2733-3062
joyhouse0927@yahoo.co.jp

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »