« いよいよ・・・です 西宮阪急百貨店 10月23日(日)15:00~ | トップページ | つれづれなるままに~ 11月11日 »

ありがとうございました~~

2011年10月23日(日)に、西宮阪急百貨店さんのコトコトステージにて、
mammoth schoolの中で、無事にいにしえかたり「かぜの子 たけちゃんの冒険」を
語らせていただいてまいりました。

ブログを見て下さった皆さんから、あたたかな応援メールをたくさんいただいて、
ドキドキしていた本番前に、とっても勇気をいただきました。
本当にありがとうございます。

コトコトステージのあたたかな空間の中、mammothさんが醸し出すわくわく好奇心をくすぐる清くかわいい空気感の中、本当に楽しく語らせていただいてきました。

無我夢中、という言葉がありますが、まさに「無我」という感じで、本当にほとんど記憶がない、というくらい、私自身がおはなしの中に入り込んで読ませていただくことができました。

あぁ、ここで子どもたちは笑うんだな、ということや。
あら、急にこんなむつかしいところで、必死になって聞いてくれるんだな、ということや。
やっぱり、○○○(この○○○はストーリーの大切な展開のため、秘密とさせてくださいませ~)って、子どもはみんな好きなんだな、ということ。

そんなたくさんの宝物を、子どもたちの笑顔とまっすぐな瞳から、教えてもらえた貴重な経験となりました。

そして「無我夢中」のこんなに気持ち良いこと!!
そのことが体感できたことは本当に幸せなことでした。

このような機会をいただいた、manmoth編集部の皆さま、西宮阪急百貨店さまはじめ、
関係者の皆さまに、本当にありがとうございました。

そして、ご来場くださった皆様、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして、応援くださった皆様、いつかいつか、皆様にも聞いていただける日が来ますように。ありがとうございました。

ありがとうございました。
写真がうまくUPできなくて、mammothさんのfacebookからご覧ください~。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.254154721303873.79428.127065570679456&type=1

心から感謝をこめて~

|

« いよいよ・・・です 西宮阪急百貨店 10月23日(日)15:00~ | トップページ | つれづれなるままに~ 11月11日 »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/53091253

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました~~:

« いよいよ・・・です 西宮阪急百貨店 10月23日(日)15:00~ | トップページ | つれづれなるままに~ 11月11日 »