« 9月9日、DreamTime LIVE | トップページ | 森のピザ、はじめました。 »

DreamTimeLive〜感謝をこめて〜

DreamTimeLive〜感謝をこめて〜
DreamTimeLive〜感謝をこめて〜
DreamTimeLive〜感謝をこめて〜
2012年11月4日(日)


おかげさまで無事に、
DreamTimeLiveを
行わせていただきました。本当にありがとうございました。

たくさんの皆さんに来ていただいて、ジョイハウスで出会った大切な皆さんにお会いできて、本当に本当にうれしかったです☆

まだ、おなかの中にいた
赤ちゃん。
まだハイハイをしていた
赤ちゃん。
塩昆布が大好きだった
弟想いのやさしいお姉ちゃん。
いつも手をぎゅってしてくれる男の子。
みんなみんな大きくなってて、元気な姿に再会できて、うれしくて、うれしくて。

空や風、大地、宇宙に浮かぶ地球を感じる雲龍さん、KNOBさんの響きの中で、
地球人であることを感じられるすばらしい空間アサバアートスクエアで、
ずっとずっと大切にしてきたオーストラリア、ククヤランジの森の物語を、
たくさんの皆さんに聞いていただけて、
本当にうれしくて、ありがたくて、胸がいっぱいです。
ありがとうございました。

また、おはなしをもって、皆さんに逢いに行きたいです〜、そんな日を夢みて、また一歩、一歩。
新しい毎日を夢とともに、歩みたいと思います。

皆さんの毎日が夢とひかり、輝きに満ちたものでありますように、、、☆
こころよりお祈りいたしております。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪

ストーリーテラー
奈丘

|

« 9月9日、DreamTime LIVE | トップページ | 森のピザ、はじめました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/56075209

この記事へのトラックバック一覧です: DreamTimeLive〜感謝をこめて〜:

« 9月9日、DreamTime LIVE | トップページ | 森のピザ、はじめました。 »