« DreamTimeLive〜感謝をこめて〜 | トップページ | たけちゃんのさつまいもプリン »

森のピザ、はじめました。

森のピザ、はじめました。
森のピザ、はじめました。
なんだか。
冷やし中華、はじめました。のようなタイトル。(笑)

東へ向かう旅が終わって、ただいま〜って、言ったと同時に。
奈良、たんぽぽはいろりでいただく、お鍋のお店。
今はシーズンまっただなか〜でお手伝いです!


昨日はたんぽぽのある今木の村おこしの皆さんのお祝いの会でした〜☆

ゆかは、叔父こと師匠の
つくってくれた手作りの
ピザ釜で、オーストラリア先住民ククヤランジの森で、森の人が教えてくれた、『森のピザ』をお祝いの気持ちにと、焼きました〜☆
森の人の『森のピザ』が世界一大好きなピザ。
もう何度も食べているけど、いつも『生きていてよかったなぁ〜』って、おなかが言うのがわかります。
日本のみんなにも食べてほしい〜という気持ちで、今年の夏にマラブ(ククヤランジの聖地)に行ったときに教えてもらって、ゆかが作っています。

おいしい〜って、
みんなに大好評!
とてもよろこんでいただいて、なんと!たくさんの注文をいただきました。

そして、ジョイハウスの時からお馴染みの!あの、、さつまいもプリンがこちらでも大好評〜なんです〜☆今、新生さつまいもプリンが出来上がりつつあります。

ジョイハウスにすてきな絵の展示をしてくれていた、アーティストゆみこちゃんが、たまごが食べられないことから、ゆかがこつこつ考えて作ったことがはじまりでした。
ゆみちゃんへの気持ちは、今、奈良でも大きく広がっています。


たけちゃんの丘で、
ククヤランジのDreamTimeLiveを終えて、
思ってもない展開に、
空のうえ、わたしたちのすぐ近くたくさんのみんなの優しさとはたらきを感じ、ありがたいな〜って胸が
いっぱいになります。


ひとつひとつに
こころをこめて、
つくらせていただきます。

詳しくはまたまた、
お知らせしていきます〜
どうぞ、お楽しみに〜です。
わたしたちも、これからの展開がとても、楽しみです♪

|

« DreamTimeLive〜感謝をこめて〜 | トップページ | たけちゃんのさつまいもプリン »

コメント

なおちゃ~ん
ピザ食べにぜったい行きます。
綾さんと、今日もDreamTimeLive、めっちゃ良かったねって話してたところでした。くしゃみしてなかった?
あの空間は、神がかり的?でしたね。
大好きな大好きななおちゃん、ゆかちゃんに会いに行きます。

投稿: かよ | 2012年11月15日 (木) 18時14分

かよさん♪
メッセージありがとうございます〜☆
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい〜☆
Dreamtimelive、来てくださって本当にありがとうございます。
きっと、かよさんと綾さんは森に行かれたんだな〜♪『森のピザ』、きっときっと食べに来てくださいね!待ってますから〜☆

投稿: かよさん♪ | 2012年11月17日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/56081553

この記事へのトラックバック一覧です: 森のピザ、はじめました。:

« DreamTimeLive〜感謝をこめて〜 | トップページ | たけちゃんのさつまいもプリン »