« たけちゃんのさつまいもプリン | トップページ | インド音楽と旅のおはなしの会 無事に終了いたしました~ »

インド音楽と旅のお話し会

インド音楽と旅のお話し会
大変、急なお話しになってしまいましたが。。

いろりの家、たんぽぽにてインドの旅のお話しを、
シタール奏者
田中峰彦さん
タブラ奏者
田中りこさん
のインド音楽の世界と、
ご一緒させていただくことになりました。
お鍋を囲みながら、インドからの森の風をお届けしたいと思います〜。
18時からはじまります。
お越しいただける方がいらっしゃれば、お電話ください〜☆
詳しくお伝えさせていただきます〜。

090-2733-3062

金沢文庫からの、
Dreamtimeliveのつづき〜の世界が広がっていきます。とってもうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいです!
まっさらな素直な気持ちで語らせていだきたいです。

|

« たけちゃんのさつまいもプリン | トップページ | インド音楽と旅のおはなしの会 無事に終了いたしました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/56159584

この記事へのトラックバック一覧です: インド音楽と旅のお話し会:

« たけちゃんのさつまいもプリン | トップページ | インド音楽と旅のおはなしの会 無事に終了いたしました~ »