« インド音楽と旅のおはなしの会 無事に終了いたしました~ | トップページ | からだの声をきく、息吹之笛〜 »

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年もあたたかなご縁をたくさんいただいて、本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始に体調を崩してしまいまして、ご挨拶が大変遅くなりました。
ゆっくりお休みをしたおかげで、こころもからだもすっきりしています~。

まだまだ寒い日が続きます。
皆様もどうぞおからだ、ご自愛くださいませ~。

皆様からはあたたかいお年賀状をたくさんいただき、心からありがとうございます~。
とってもうれしかったです。
松の内には間に合わないのですが、またゆっくりお葉書を書かせてください。

昨年はアサバアートスクエアで行わせていただいた夢の「DreamTimeLIVE」のおかげで、
皆様に再会できたこと、本当にうれしかったです。
今年もまた物語とともに、皆さんにお会いできることをたのしみにしております・・・♪

今年もゆっくりではありますが、日々の暮らしの感動を書いていきたいと思います。
ぜひ、覗いてくださいませ~。
FBも行っていますので、そちらでもぜひ~♪
(名前は 長谷川直加、長谷川由佳でおります。)

それでは、今年1年も皆様がキラキラと輝く素敵な1年となりますことを心からお祈りいたしております。
またの再会を心からたのしみに~…♪

|

« インド音楽と旅のおはなしの会 無事に終了いたしました~ | トップページ | からだの声をきく、息吹之笛〜 »

05 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541092/56488503

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます:

« インド音楽と旅のおはなしの会 無事に終了いたしました~ | トップページ | からだの声をきく、息吹之笛〜 »