カテゴリー「2a smile treeのこと」の記事

smile treeのこと

・・・smile treeの産声・・・

自分が笑顔でいられること、心から打ち込めること出逢いたい。
自分探しの道のりの中で、わたしは編み物に出逢いました。
花コースターを作っては、差し上げてを繰り返す毎日の中で、たくさんの人から笑顔をもらいました。
それは今までにない幸せな気持ちでした。

「頂いた笑顔を広げたい!」そんな想いでsmiletreeが始まりました。
まだまだ、発展途上の編物ですが、花や葉のコースターを通して、毎日の生活の中に「笑顔」が溢れるよう一生懸命祈りを込めて編んでます。

・・・smiletreeの軸・・・

笑顔と笑顔を繋げるプロジェクト
「モノからコトへ」をコンセプトに活動しています。
溢れているモノな価値を大切な「コト」で繋げたい。
そんな想いを込めています。

・・・smile treeの流れ・・・

①花や葉のコースターを購入すると

②記念写真をパシャリ!コースターの変わりにsmile treeに、展示

③あなたの「笑顔」が世界の子供たちの笑顔へ

 売上の一部を、スマイルワールドに寄与し、世界の子供もたちの「笑顔」に繋がります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)